10年後食えない仕事

情報としては、わかるんだけど、

実際には、簡単ではない。
と、いうこと、多々ありますね。
ネット社会になり、流通が変わり、
お家起業家的な人たちが、増えました。
20世紀にはなかった、
職種が、様々増えました。
超マニアックでも、需要があれば、
そこそこ、食べられる時代に、
なりました。

しかしながら、収入を含め、
本当に、満足して働いているのは
ほんの一握りです。
何故、そうなるのか。
多分、この本にも、それは、
書いてあると思います。

ひと昔前、この手の資料は、
大体、値引きが入り、
13000円くらい。
「モデル痩せ」とか、私も買いました(笑)

今回は、3000円程度で流通してます。
十年後喰えない仕事は、こちら。

ネット情報は、便利ゆえ、
手法は、直ぐに広まります。

検索すれば、何万件と、
ヒットしてきますからね。

情報としては使えますが、
みんなが同じことを、
仕掛けますから、
しかも、ハイスピードで。
偏差値の高い学校で、
一生懸命勉強するのと同じ。
あんまり効果がでないのです。
みんなも一生懸命勉強してますから。

ユニークな時代になりました。

ユニークを進んで
愉しみましょうよ。

あなたの今の仕事、
本当に必要で、時代にあって、
充分稼げてますか?

工夫の余地はまだまだ、ありますね。

工夫の前に、
「自分の素」を、
しっかり見つめましょう。

開運鑑定、
天命セッションも
お役に立てると思います。

吉祥研究会へのアプローチは、
先ずは、開運鑑定。
ご自身の成分を知ってもらいます。
そして、天命セッション。
ご自身の見えざる意思の確認です。
そして、霊性の学び。
自らの潜在意識のもっと奥にある
引き出しを引き出すのです。
霊性の学びは、
インストラクターメニューとしても
ご活用いただけます。

あなたがあなたらしく
益々光り輝き、
周りを照らす灯りになられますように。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)