除霊でお金儲けをしない

(直感を信じる)

先般、往復6時間をかけて一泊で、出かけたにもかかわらず、
何故、「ご相談」をしなかったかという理由が、
今朝の明け方になってようやくわかった。
自分の直感がそうさせたのである。
患者たちのあまりにも、「すがり」の波動があふれ、苦しくなった。

原因不明のアクシデント、病気、障りは、
「霊、悪波動のせい」とする見解がある。

いろんな人が言っているので、そういうことはあるのかもしれない。
動物霊、浮遊霊、因縁霊など、は、私も一通り、研究したので、
その存在を否定するにはいたらない。
しかしながら、私の心霊学の師である、中川昌蔵先生は、
「霊の世界でお金儲けをしてはいけない」と、常々おっしゃっていらした。

私も過去3人ほど除霊だけをしたことがあるが、
私と依頼者で、21日間毎朝、相互で詫びて祈る。というシステムで、
因縁霊を異次元に還すということだ。それだけ時間がかかる。
その三人は、「レイキ」を習われない方たちだったので、敢えてそういう形をとった。

もちろん無料である。うちおひとりは、開運鑑定も、受けられていない。
その方のご両親ともご縁があったし、ひどい因縁霊だったので、やむにやまれずした。
確かな手ごたえがあったようなので、除霊完了後、食事をご馳走していただいた。
全くの無料は、その人のためにならないので、ご厚意を受けた。

霊の世界は、いわば、四次元波動なので、まだまだ、物や、お金が必要になる。
悪魔との契約もこの段階のこととなる。
五次元はそれを超えた次元。五次元ヒーリングもそういうことで、作成した。

お気づきだとは思うが、開運鑑定、 開運メンテには、
「祓い」が入っている。

部屋だって、ゴミや、埃がたまるように、
生きているだけで、垢や、因縁はたまる。
それを祓って差し上げる。サービスである。

レイキや五次元ヒーリングができれば、自分の祓いは自分でできる。
ただ、力量不足の時は、他からのエネルギーを借りる。
良い波動の自然であったり、グッズであったり、師であったり、
高波動のものか転写するのである。

皆さんも、ご自身の直感を信じなさい。
理由は後からわかってくる。
決断が、利己主義でも構わない。
自分をシールドするのだから、当然利己主義になる。
そういうことができて、初めて、「大利他」ができるようになるはずである。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)