開運鑑定と地震予測は同じかも。

IMG_6929

開運鑑定を受けられると、多くの方は絶句します。
なぜならば、過去と、今現在ががことごとく当たりますので、まず、驚くのです。

当たる占術は、クライアントとの信頼を得るには必須です。
そして、腕のいい術者なら作れるのです。
宿命、卜占、観相学の三点セットでくまなく洞察するのですから、
これが当たらないなんていのは占術師を廃業した方が良いでしょう。

針が持てない、和裁士と同じです。

理論的に考えれば、その延長線上の未来も、占術の通りだということなんですが、
そこが難しいんです。

地震の予測をごらんなさい。
過去のことは記述がありますから、あきらかにわかるでしょ。
でもこれからのことは、かなりなスパンで予測だけしかできないのです。

なぜならば、生きている私たちには、
さまざまな予測不能な物理的要因がかかってくるからです。

時代と共に、事故や病気も変わってきましたでしょ。
生きるということは、動くということです。

また、人には、それぞれ「欲」がありますし、
その欲に隠れる、「自虐」もあるのです。

ましてや、高額の開運鑑定にいらっしゃる方は、
自意識をちゃんと持っていらっしゃる方です。
それなりの人生設計も、お持ちです。がんばって生きています。
「もしかして、、、白馬の王子が」
「もしかして、、、大金運が」
それらは、全て占術に出ています。
「わたしってだめね」

それも出ています(笑)

欲と自虐に占領されないように、
魂の気づきがありますように、

開運鑑定を受けられた方には霊性の学びをお勧めしています。

スピリットイノベーションのススメです。


魂の能力SQの開発です。
私たち人間は、この鍛錬のために、此の世を生きているのです。
面白おかしく生きているわけではないのです。

 

ここをよ~くお考えになると、いろんなことが理解できます。

そして、ここに焦点を当てますと、
知らず知らずに幸運体質になります。

魂の転生は、ありますが、あなたの此の世は一度きりです。
悔いなく、可能性を求めて、お幸せに生きてくださいね。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)