輪廻転生」

c0039010_1213444

私は信じています。
先日、NHKの歴史番組で、
「島原の乱歴史検証」に、
美輪明弘氏がゲストで参加されていましたが、
ご本人は天草四郎の生まれ変わりと、
公言なさってますよね。
NHK、美輪さん、お好きですけど
ゲストに呼んじゃうなんて、すごいです(笑)

天草には、私が中学生時代、
うちで住み込みで働いていた方が、
帰省して、食堂を開いているので
来年くらい行こうかな~ 
今でも、交流があります。
当時は、五島列島とかから
集団就職で来てた方も、いましたよ。
日本はそういう時代でした。
と、話しは外れましたが、

「輪廻転生」に戻します。
たとえば、ラッキーな人と、
そうじゃない人っていますよね。
本人の努力にかかわらずです。
大半の方は、「生まれ、育ち」で
ほぼ人生が決まるでしょう。
引き継げる財があるかないかで
ずいぶん違いますから。

で、何にも努力していない風な感じで、
今世がラッキーな人は、
前世に良き行いをしているのです。
人助けですね。
特に、血のつながらない人を
助けた(扶助)した人は
徳が積まれるようです。

一方、がんばっているのに
報われない人は、その逆ですね。
何か、前世搾取をしたのでしょう。

そして、肝心なことですが、
今世、運が良いと思っている方。
胡坐をかいていてはいけません。
運が良い人ほど、
世のため人のために尽くすことです。

ご注意は、
運がよくないのに、
世のため人のためを考えすぎる方。
まず、ご自身の頭の上のハエを祓ってください。
自己満の逃げの人生にしないでください。
衣食足りて、礼節を知る。
の理もありますので。

開運鑑定のバイオリズム表を観れば、
一目でわかります。
わかったうえで、
良き人生を来世につなげていきましょう。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)