起業

「起業の前に考えること、
起業してから考えること」
(まず、自分を知りましょう)
好きなことをして優雅に稼ぎたいと、
誰もが思いますが、
発展著しい我が国では、
あらゆる分野が既に飽和状態です。
資本主義社会の所得形態は、図のごとし。

%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%81%AE-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BC%91

真の安定は右側にしかないと、
昔、教えられましたが、
世界的金融操作で、
それも、だんだん怪しくなりました。
そんな中で、
多くの皆さんの起業は、
Sのポジション(自営業者)になるのですが、
これが一番難しい。

Eのような安定収入もなければ、
BIのような資産収入もない。

「好きなことをする」
「私にふさわしいことをする」の
呪縛にとらわれ、
負のスパイラルに入っていませんか。

起業して、富裕になるには、
完全無欠のオンリーワンを目指すか、
複合収入を目指すしかありません。

それが果たして、できますか。

自分には,どういう生き方が
合っているのか。
初心に戻って、考えてみましょう。

池上彰さんの本にも書いてありますが、
「これからの教養は、自分を知ること」

自分の本質は、
初級 開運鑑定、
中級 天命セッション、
上級 元型リーディング、
特級 オーダーメイドメンテなどで
リサーチ可能です。

自分の本質をしっかり見極めて、
富裕が、浮遊にならないように、
時はすぐ過ぎてしまいます。
自分を今一度見直してみましょう。

飲食業なめんじゃねえよ。は、こちら。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)