自分で治す方法

宇宙エネルギー編
レイキや、五次元ヒーリングの伝授を受けられた方、
もしくは、なんらかの修行をして、
宇宙エネルギーと、自分の天頂のチャクラが、
繋がっている方は、できます。

まず、肉体を、清潔にします。
シャワーなど浴びれれば、最高。
それから、大の字になり寝ます。
目を閉じて、自分の身体の不調な箇所に意識を集中させます。
何箇所かゾーンのような感じで痛みが、感じられます。
今日の私ですと、左肩、右膝、肝臓、右手首。
そこに意識を集中させますと、渦が、周る感じがします。
エネルギーが通ると、胃がキュルキュル鳴ります。
大の字で、上向きにしている手のひらが熱くなり、
やはり、グルグルと渦が周ります。
これが、モロッコの占術家に言われた「手のエネルギー」なんだと、
改めで意識しました。
グルグルと渦の中に包まれて、しばらくすると、痛みの箇所が、変わります。
自然に任せます。
好転反応が、当然、起きますが、回復する過程ですから心配はいりません。
大の字になって寝てますから、
自分は、一切、何も触れてないのです。
究極の渦の周りは、まさに宇宙エネルギーとの連動です。
万物の発祥の源である、宇宙エネルギーと、繋がることにより、
私たちは、自然治癒力が、活性化されます。
1度お試しください。
但し、宇宙エネルギーと繋がる体質になっていないとダメです。
レイキや、五次元ヒーリングを習うと、皆さん、運が良くなるとおっしゃいますが、
それは、宇宙エネルギーと繋がる体質になり、肉体のみならず、
人生も、バランスよく連動されるからなのです。
既に、習われた方は、日常に、使ってくださいね。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)