自信のつけ方 自己投資編

今、生きているだけで、奇跡なんです。
それだけで、自分に自信を持って
全然、大丈夫ですし、
尚且つ、今の日本に生まれているだけでも、
前世の行いが良かった、という証ですから、
さらに自信を深めましょう。
それを、自分自身に意識づけるためには、
やはり、自分の生き様が大切です。
何かをやりたい、究めたいと思ったら、
命がけで取り組むことです。
個人起業の成功は、いかに高単価にできるか。
が、決め手です。
「一時の慰めの会」では、仕方ないのです。
高単価を創り上げるには、
自分もそれだけ自己投資をしなくてはなりません。
たとえば、今回の新メニュー、
吉祥元型リーデイングを創作するには、
それに出会うきっかけになった、
PEP研究所に毎月一回、一年通い、
交通費、講義料で
ミリオンかかりました。
京都のなんちゃって元型リーディングリサーチでも、
交通費講義込みで6万。
ここは、反面教師的に役立ちました(笑)
ありえない、元型リーディングでした。
施術者の勝手な霊感オンリーで展開され、
こんなのに騙される人いるんかな。
と、途中から、ほとほと嫌になりました。
でも、これはこれで必要です。
元型リーディングと占術の組み合わせは、
私のオリジナルですが、
占術の学びには、家一軒分つぎ込んでいます。
その結果の新メニューです。
他のメニューも、
それ相当の自己投資をしていますから、
それが、私には、ひとつの自信になっているのです。
なんとなく、成功とか、
なんとなく、開運というのは、
実はありません。
それなりの自己投資を自信に結び付けてください。
私たちは、生きているだけで奇跡なのですから。

引き寄せ菓子は、こちら。
安土城と信長は、こちら。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)