真理を深く学ぶ

レイキは本来、精神修行の道でしたが、
摩訶不思議な作用だけが、取り沙汰されるようになり、
日本では、怪しいとか、不確実だとか言われるようになってしまいました。
海外でレイキが素直に広まったのは、
「神」「大自然の法則」「未知なるもの」への絶対信頼が根ずいている環境があるからです。
かたや我国は自虐教育にコントロールされ、
甚だ不安定な信仰心のない生活を強いられました。
世界にまれなる豊かさなのに、
自死者が増えるというまことにおかしな現象が続いてしまったのです。
どうか、日本人のお一人お一人が目覚めて、真理を深く学んでください。
大人の役割だと思います。
家族の中で一人目覚めますと、その波動が連鎖していきます。
幸せの輪が広がるのです。

1601220_763146197096775_8328831461265526090_n

 

「現地調査と検証が研究」

真が書かれた深い神理の本ですから、アマゾンで全巻購入し、
一通り読み終えてから、作者(既に故人)が教祖の教団本部へ伺い、
疑問に思ったことを現地検証し、一応の区切りはつきましたが、
あれから三年、二回目の読み始めを致します。
三回は読みなおさないと、独断解釈から脱せません。
情報を素直に信じて、疑問は自ら現地調査で検証する。
亡き故人の波動を全身で受けとるにはやはり現地調査は必要。
こういう研究が好きです(笑)


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)