本当に好きなことって何?

10849743_729998573744871_8336382087143724092_n

 

昨日は、7年ぶりのmちゃんの、
開運メンテ&プレ元型リーディングでした。
7年って、まあ、あっという間ですね。
子供さんの成長は、おっきいね。小学生が高校生になるんだもん。
薔薇茶で、ゆっくり過ごしました。
元型リーディングは、あまりに深く当たるので、驚かれていました(笑)
「本当に好きなこと」を発見するために、
次回は、天命セッションをなさるそうです。

脳の錯覚ではない、本当に好きなことができますと、
余計なことで悩まなくなります。

私の好きなことの一つに、ゴルフ。
南砺市の家からは、20分圏内に三か所もゴルフ場があります。
な~んにもない田舎なのに、田んぼの中に
ゴルフ練習場もあります。

 

11156346_803788576365870_4527936492241478795_n

 

家から三分(笑)
絶好調の条件でしょ。

11144925_803329786411749_5606407176195377808_n

 

一昨日はちょっとバブリーなコース行きました。
といっても、平日は割引券などがありますから、8000円でできます。
すいてるし。ゴルフは平日限る(笑)

 

10411820_803329766411751_685106388749199807_n

今まで、コンペとかよく出てましたが、基本、あんまし好きじゃないんだなぁ。
ゴルフができればいいだけだから。
コンペだと、天候悪くてもやらなきゃいけないし、
プライベートなら速攻とりやめ。
アスリート系じゃないから、ね。

そんなことに、最近気づき始めました。
「本当に好きなやり方」に気づいたんだよね。

11188347_803390959738965_6298178254155258832_n

夜は、南砺市長の後援会に出席しました。
鈴木宗男氏、萩山教厳氏の元秘書をしていた
わが夫は、田中市長の幹事長です。がんばっていますよ。
彼は、こういうこと好きなんだね。

私は、ちょっとしんどいから、ノータッチ。

この日は、例のチュー騒ぎの自民党議員、
中川郁子さんが講演にいらしてましたが、
大変だなぁと思いました。

でも、彼女は政治家の道が好きなんですよね。きっと。
夫、亡きあとの基盤を継いだんですから。

本当に好きなことならがんばれる。

好きなふりをしていることはがんばれません。

皆さんは、本当に好きにことをしていますか。
いつか、、、なんてのは中々来ませんから、
早くやれるようにね。

11188366_883771558410288_4646407494298615962_n

こずえちゃんから、ラインのスタンプいただきました。
なんと、ご本人製作!
皆さん、また、よろしくね。
ほのぼのスタンプです。
好きなこと、できてていいね。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)