大きな勘違いを、してないか?

人生のあり方や、
スピリチュアルの学び方に、
大きな勘違いをしているかも。
と、構築したのが、
五次元ヒーリングセミナーです。
http://www.k-reiki.com/5dimension-healing/
大変わかりやすく、
テキストを書きましたので、
習われた皆様は、
あまり、意識されていないかも
ですが(笑)
よく、読み返してくださいね。
本物は、シンプルなんです。

私たち日本人は、
とかく、自分の努力不足や、
道徳的因縁説に、傾倒しますが、
実は、宇宙レベルの原因、
宇宙プログラムのハードが、
すでに存在している、
というところから、
ストレス系を、
考え直すべき時代になったと、
私は、確信します。

大きな勘違いの一例です。

五次元ヒーリング理論が、正しいと、
村山節説でも、証明されています。

村山節先生は、
徴兵検査に不合格になったのを
きっかけに、地球の歴史を
掘り下げた方です。
その経緯が、やはり
人智を超えています。

私も、かつて経験がありますが。
インスピレーションが、
降りてくるのです。

村山節先生は、
鎌倉鶴岡八幡宮付近を
散歩コースにして、
身体を鍛錬されていたのですが、
ある時、
「歴史は直線だ」と、
インスピレーションが降り、
1年を1センチにした、
歴史グラフを作成されました。

その結果、
地球人類の歴史は、
800年ごとに崩壊し、
西洋と東洋の衰退が、
繰り返されるという
歴史事実を発見をし、
そのグラフの流れが、
DNA情報の螺旋に
そっくりだったんです。

私は、
五次元ヒーリングを構築してから、
村山節先生の歴史説に、
出会いました。

その出会い方が、不思議で。
名古屋で、25年程
毎月朝食会をしてるんですが、
私が、出席できる時の
講師の方々が、
村山節説支持者とか、
後継者だったりするんです。

不思議ですね。

皆様にも、いろいろ
不思議があると思います。
決して偶然ではなく、
何かの導きだと、
考える方が、
人生は、ドラマチックだと、
思うんです。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)