夢は、叶う

「夢は、叶う。 宿命運命天命と、
現実とのバランスを取りながら、ね」
私の子供のころの夢は、
ツアーコンダクター、教師、ライターでした。
20代の時に、父が亡くなったので
一族の生活のため、すし屋を継ぎましたが、
やっぱり、「夢」を叶えたくて、
30代の後半、
紫微斗占術の西村天然先生や、
観相学の櫻井大路先生に、
私の宿命、運命を鑑定していただきました。

先生方からGOのサインをいただき、
粛々と準備を始めましたが、
食べていくためには、
稼げる仕事も必要です。

何で、私は稼ぐのか。。。
突き詰めれば、
私は、「本当は、何をしたいのか」
そこで、開発したのが
「天命セッション」なのです。
http://www.k-reiki.com/tenmei-session/
自分が、何をしたいのか、
自分の夢を、本当に叶えたいのか。
足元をしっかり見つめて、
現実とのバランスを取りながら、
粛々と行動しました。

宿命、運命、天命のバランスは必要です。
宿命は、生まれながらのもの。
運命は、行動力。
天命は、
特技を持って、貢献することです。

使命は、使われる命ですから、
ちょっと弱くなるんですよ。

それから、これはとても大切なことですが、
「他を幸せにする」気持ちを持つ。

世のため、人のため、
ちょっとだけ自分のためが、基本です。

自分の取り分は、3割に抑えます。

運が良い人は、どんどん人助けをしてください。
益々、上昇運になります。
運のよくない人は、
自分が過ごしやすいように生きてください。
感謝の心を忘れずに。
きっと、好転しますから、
ゴミを拾うとか、公衆トイレを、
ちょっと、綺麗にするとか、
天に功徳を積むことをしてね。

小笠原旅行記1~13まで、
やっと、書き終えました。
旅を振り返るって、二度おいしい。
そういう時間の持てる環境に感謝です。
旅行記は、楽天ブログに書きました。
好きなことだから、楽しかったです。
ご興味があればどうぞ。
https://plaza.rakuten.co.jp/ainococoro/diary/201703200003/


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)