夢の啓示は、受け取っていますか?

11053372_816937125051015_568088349920531487_n

美しい薔薇の季節ですね。
薔薇のアーチは乙女の憧れですが、
これ実際、作ろうと思ったら、ものすごい労力が入ります。

10645190_816937161717678_3536970168757743219_n

こんな素晴らしい、薔薇園が、
毎日、ただで、独り占め状態で観られます。

10537432_816937211717673_5017134918418875475_n

今年は開花が早い。

11206061_816937195051008_6742884792654307718_n

黄色い薔薇が、開くのがゆっくり目。

 

11203141_816938965050831_7013874499970570326_n

緑もきれい。

子供のころからあこがれていた薔薇のアーチを、
堪能できる環境に、今、私はおります。

11263142_816730295071698_7695412988786943250_n

昨日のランチは、砺波市の川金で鮎したんです。
友人が川金の女将の姉なので、VIP待遇。

南砺に来て、偶然入った美容院のオーナーが、
彼女でした。

11264802_816730315071696_693092947739356368_n

鮎フライも美味よ。
中指くらいの大きさです。

食後は、温泉へ。
いつも、私たちの貸切~

広い露天風呂も、独り占め。心地よい風~

ゴルフでも、ほぼ貸切で広いお風呂に入れます。
ゴルフ女子人口少ないから。
 

11263004_816732951738099_6279312149247986457_n

食後は、ロビーで、ゆっくりくつろぐ。

子供のころから、大きなお風呂の夢とか、
窓から、木々が観える大きな家に住んでいる自分とか、
よく夢に見ました。

それが、今、現実化されています。

降りてくるものをありがたく受け取れる自分になって、
自然の流れで、よき未来は構築されます。

昨日、
マスター特別コースを神戸の生徒に連絡したんですが、

彼女曰く、
「あ~だから、先生、こちらにいらしたんですね」

行ってませんけど。。。

「数日前、先生が見えたんです。
他の人は、区別つかないけれど、
先生は、特別の色なのでわかります」

どんな色?

中が、クリスタルのようにキラキラ輝いているんです。
みんな、濁っているか、単色なんですけれど」

わあ、キラキラクリスタルか~(笑)

夢が実現されていくって、キラキラクリスタル、
つまり、吉祥ライトボディの定義なんです。

自分が、ちゃんと、なっててよかった~(笑)

みなさんも、なれますように。

霊的大学院メニューは、こちら。

この神戸の生徒は、吉祥レイキの孫弟子ですが、
結婚して、7年、子供ができにくかったんです。
上級スピリチュアルも、学ばれ、
井波合宿にもいらっしゃいました。
井波合宿の瞑想中の夜、
白い女の人が現れて、彼女のそばに立たれたんです。
「観えるよね?」
「はい。観えます」
吉祥のきざし、そして、彼女はめでたく妊娠。
こういうことって、本当にあるんです。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)