人生やり直しはありです

1966697_596881623723234_453826244_n

あと15年、現役やれるかな~
という境地になって参りました。
15年立つと70歳です。
どんなふうになっているのかな。
私の開運鑑定の紫微大限は、
62歳より遷移宮に変わりますから、
あと五年ほどで何かしらの変化があるでしょう。
今、55歳の私は、気力体力ともに、充実して
まさに、働き盛り。
いい人生だとしみじみ感じています。
逆にマイナス15歳をしてみますと、
40歳。そのころの自分は超~!!!迷っていました。
子育て、介護、パートナーの不在、仕事。
中途半端な若さによる体調の変化(笑)
漠然とした不安にさいなまれていました。

そんなときに、「スピリチュアル」と出会ったのです。
スパーンと、はまりましたね。

その前にはいろいろ模索がありましたよ。
映画「武士の献立」で、
絵に描いた魚に串打ちをする場面を観て、
思い出したんですが、すし屋時代、
料理人になろうと修行をしたこともありました。
でも、無理無理。
私は、
「カウンターの向こう側の人」
になりたかったのですから。
新しいことを始めるときは誰でも不安です。
でも、正しい方向でやり続ければ、
きっと、あなたの道は開けます。
それを推察するのが、開運鑑定。
そして、「ひらめき」に出会う学びが、
霊性の学びです。
ひらめきは、あなたが自分で
見つけなくてはなりません。
最近は上級スピリチュアルの講義が多く、
その効果を改めて実感しています。

やあ、このコース神だわ(笑)


久しぶりに自分にも、
ちょっと退行催眠かけてみました(笑)
。。。やっぱ、すごいですね。
いろいろ思い出しました。
そうだ、そうだったんだ!
過去を振り返るということは
未来を創造するということです。
吉祥研究会霊性の学びは、
プレミアムコースで受けられますと、
天命セッション(44000円)がサービスになります。
大変お徳です。
受講方法は、短期で受けられてもいいし、
ひと月に一つでもいいし。ご都合でご自由に。
自分から逃げ出さずに、自分と深く付き合いましょう。
人生はあっという間。
悔いなきように楽しみましょう。
http://www.k-reiki.com/campaign/


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)