五次元ヒーリングの威力

昨夜は、久しぶりにアルコールをいただいたので、ちょっと胃が重い。
午後からヒーリングメンター講義があるので、やはり、すっきりしたい。
で、自分に五次元ヒーリングを施術する。
いつでもどこでも、道具もいらない、自分でできる便利さが助かる。
レイキヒーリングと比べて、かざす技法の五次元ヒーリングは、効き目が非常にリアル。
まず、不調を感じる胃に、指先を照射する。
とたんに、指先に痺れ感と熱を感じ、ほぼ同時に喉の奥、後頭部辺りが、ピキンピキンと鳴る。
私の身体の中での音。私には聞こえるが、外からは聞こえるだろうか。
丁度、水道の蛇口から水が落ちるような感覚で、
何かが、ピキン、ピキンと落ちていく。
調整されているんだなと思う。
次に右足首の裏側に異変がでる。昔からの古傷。ああやっぱりね。
と、胃に指先を当てたままで、納得。
それらの調整が終わると、ようやく胃に異変が現れた。
優しく胃を揉まれている感じ。そして、自然な便意。
毒素は、外に出すのが一番良い。
信じられないくらいの大容量と、コールタールっぽい宿便系までもが排出され、真にすっきり。
時間にして15分くらいの施術であった。
水分を補って、完了。
たまには毒素を体内に入れて浄化するのもよいかも。
ヒーリング技法は、伝授を受けられた方ならどなたでもできます。
能力差は、当然ありますから、精進致しましょう。
http://www.k-reiki.com/


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)