不思議なご縁は、あるものだ

IMG_7407

川奈の鮨長さんにお世話になったので、

河内屋のちーかまを送りましたら、

女将さんからお電話をいただき、

私のことをネットで調べたらしく(笑)

いろいろお話をくださいました。

なんと、鮨長さんの敷地は、

ある占術家から、借りているもので、

その占術家は、東京に拠点を置き、

金沢、富山には、よく出張しているとのこと。

私も、ネットで調べましたら、

その占術家は、

占術のみならず、実業家で、

画廊、宝飾等を扱われ、

心霊学も教えていらっしゃるようです。

現在、73歳の女性。

tukisekai3

 

で、その時、たまたま、お菓子の「月世界」を、

私、気になってネットで観ていたんですが、

その占術家は、なんと、、、

鮨長さんの隣の敷地に、

高級オーベルジュを経営なさっているんです。

その名も「月のうさぎ」(笑)

各部屋に露天風呂のある、

一泊、ひとり5万ですかね。

東京から近い、隠れ家宿。

鮨長さんの庭の藤棚が

私、とても、気になっていたんですが、

やはり、「藤の花」のことは書かれていました。

ニアミスなのか、

また、来いということなのか。

川奈ホテルのスパも、また行きたいし(笑)

いずれにしても、

「心霊学」が、キーワードのようです。

その占術家とも、ご縁があれば、

いつか、お目にかかることもあるでしょう。

私は、ずっと、「山形」が

気になっていたんですが、

その理由も、最近わかりました。

そして、なにより、

先日の、吉祥レイキレベル3で、

伝授させていただいた皆様の感想が、

真に素晴らしかったので、

私の中で、

また、ひとつの霊的成長の段階が、

来ていると確信しています。

そういう時は、やはり、

いろいろなご縁がやってきましてね。

来月からまた、修行に入りますが、

「学ぶ」ことは、楽しいですね。

皆様も、どうぞ、

その楽しみを共有なさってくださいませ。

人生は、楽しいです。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)