オルゴールは、箱で鳴る

(オーダーダーメイドメンテとの共鳴)
名古屋ヤマザキマザック美術館で、
うかがった時刻に、たまたま、
オルゴール生演奏と、
学芸員の説明がありました。

12540896_930075200403873_6785529658472557741_n

 

私だけの貸切(笑)
じっくり説明していただきましたよ。

日本は、世界ダントツの、
オルゴール収集国であり、
なおかつ、
第一次世界大戦後、
トランジスターラジオ開発で、
生産されなくなった、
オルゴールを、復活生産したのも、
我が国、日本なんだそうです。

12565374_930075300403863_7795649421958623642_n

 

子供のころ、
宝石箱系、オルゴール、
持ってませんでした?

オルゴールが製造されなくなった、
欧米で、日本土産として、
重宝されたそうです。

しかし音的には、
あの装飾的な箱に、
問題があった。

機械を外して、
共鳴しやすい木の箱や、
単に良い材質の、板に、
乗せるだけで、
音量、音感が、
数十倍変わるのです。
実演していただきました。

まさに、目からウロコ。
音が、全然ちがいます。

オルゴール機械は、
ネジで簡単にはめてあるだけだ
そうですから、
取りはずして、
良い材質の大きな木の箱に
入れ替えてみてください
とのこと。

しないけどね〜(笑)

でも、日本の各地に
オルゴール館が、
できた意味が、
ようやくわかりました。

その説明をうけてから、
5日後の今日、
ひらめいたのです。

オーダーメイドメンテを受けられて、
魂が、喜び、
本来の響きを、取り戻すのは、

魂をオルゴール機械、
木の箱を、
オーダーメイドメンテ。
では、ないか。

共鳴の法則は、
宇宙と共鳴する、
レイキ法も
あります。

突然変異的に、
できる吉祥研究会の
メニューですが、
中々、科学的な、
裏付けもあるようです(笑)

面白いね。

突然変異のコーリングは、こちら。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)