オリジナリティの構築と、本物であること

おもてfacebookに「成功を知らない起業家たち」という記事を書きました。
成功とは何かを知らない起業家が実に多いということです。
まず、いつかこうなったらいいなぁ程度のまるでなるい目標設定では本当の成功は無理です。

1、しっかりと目標を創りそれに向かって自分を構築する。
  自分を構築するんですよ。サムライ業は、自らが商品です。
  あなたの生き方は、他者から見て、かっこいいですか?

1、その分野のスペシャリストになること。
  自他ともにみとめる本物になること。
  ここへ「そのサロン」へ来なくちゃ始まらないにすること。
  お宅マニアックではだめですよ。
  不撓不屈のオリジナリティを築きましょう。

1、稼げるメニュー体系にする。
  これは大切ですよ。おうち起業で薄利多売はあり得ません。
  そして、リピート性のあるものを開発しましょう。

大変、簡潔に書きましたけど、
このそれぞれの項目でセミナーをすれば、それなりに需要があるでしょう。
でも、私はしません(笑)なせならば、成功のアイディア創りに必要な
その奥に潜む「霊性の学び」を私はすでに体得しているからです。
オリジナリティの開発には、あなた自らが「自分とそれ」に気づかなくてはなりません。
それが「霊性の学び」です。
how toをただ真似ただけでは、あなたの「それ」と深淵な結びつきにならないのです。
「上級スピリチュアル」では、「それ」をお教えしています。
え?まじか!に気づいてください。
霊性の学びと自分自身を融合させたとき、あなたの知恵が華開きます。
うろうろしているより、やった方が価値があると思います。
せひどうぞ。自己投資は大切です。
http://www.k-reiki.com/senior-spiritual/


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)