オラクルカードの検証

吉祥レイキ合宿に参加の
皆さま、
自己検証なさいました?
せっかく類い稀な
パワースポットで、
引いたカードですから、
導く意味をご自身で、
自己検証なさってください。

ガイド本に、
書いてあることや、
私の解釈を、
鵜呑みにしないでね。

自分のことは、
自分がよく知っている、
時もありますから、
ご自身で、
想像力を働かせてください。

そうしますと、
カードにも愛着がわき、
カードがよくおぼわり、
カードからも、祝福を得ます。

例えば、私、
最初の女神カードは、
ヴェスタ、母女神。

これは、よく調べますと、
ローマにいた巫女系女神で、
聖職に使う、
火を絶やさない役割。
しかも、処女神で、
子育ては免除されていた。
え?
解説書と、ちがうやん(笑)

自分でも、ちがうと思って、
翌日、未来カードを、
引きましたね。
マート女神でした。

エジプトの女神です。
私、来年、訪ねる予定ですが、
マート女神は、
よく調べますと、
「真理」を、伝える女神。
微妙に、解説書と、違います。

後悔や自責の念は、
手放しなさいという意味。

そして、問題点のカードは、

女神ネメトーナ。

このカードは、
実は前の晩の、ヴェスタの
解説が、えっと思い、
密かに引き直していた
カードでした。

パワースポットで、
充電しろということ
ですから、
まさに、合宿オッケーですね。
薬師堂での、
出会いも、ありました。

自分自身の、
聖なる空間を持て
という意味です。
他者に、惑わされるな。
ということです。

皆さんが引かれたカードは、
あなたに何を
導いてくれていますか?

追記。

翌日の大岩不動参りで、
何故「ヴェスタ」カードを引いたかわかりました。

雨のお不動参り、
しかも、千厳峡(大岩不動の源)
足元をが危ういですね。
それをヴェスタが守ってくれたようです。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)