やりたいことは、やっときな

IMG_6048

能登島水族館のイルカちゃんが、
寄ってきて頭を撫でさせてくれました。
霊的啓示が、降りる時、
なぜか、私は、ひとりです。

この時も、周りに人は無し。
イルカと意識を一瞬で共有しました。

こんな感じで、あそびましたよ。

 

イルカって、やっぱり不思議ですね。
海中にいながら、哺乳類だから、
太古のDNAが、人間と、
リンクしているのでしょうか。

余談ですが、
兼ねてから、言ってました、
ダーウィンの進化論、
うそじゃねぇ?は、
段々、証明されてきましたね。

進化は、一瞬でおきます。
特に霊的進化は、一瞬です。
だって、時間の観念のない
次元のことですから。
霊的に、目覚めると、
全てが、クリアになるよ。

さて、表facebookに
リンク記事を貼りましたが、
ぜひご参考に。
日本人は、世界の中の理想の国に、
住んでるのに、
何故、皆、日々、
煽られてるの?

チャチャチャ症候群に
陥ってない?

チャチャチャ症候群は、
吉祥五次元ヒーリングで、
教えています。

きっと、ああ、なるほどと、
思うでしょう。

習われた方は、
テキスト読み返してね。

ブータンが、幸せな国だと、
ひところ注目されましたが、
実態は、中国からの侵略、
インドからの薬物被害で、
散々な国です。
貧富の差も大きい。
決して幸せな国ではなく、
必要最小限の満足で、
満足しざるおえないから、
幸せの国となっているのです。

やりたいことと、
やりたくないことと、
やらなきゃいけないことを、
それこそ、よく分別して、
楽しく生きていきましょうね。

やりたいこと、ちゃんと、
やってくださいね。

イルカの、フリッパーからの
メッセージです(笑)

動画は、facebookにアップしてますよ。
岩崎喜久美で。検索してね。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)