お茶を濁さない人生

セミナーや、開運鑑定
してますと、思いもかけない
言葉が出ます。
昨日も、お茶屋さんに、
お茶を濁さない人生、
なんて、言っている自分(笑)
スピリチュアルって、
結構、駄洒落が、多い。

しかしながら、マジ、
適当なもので、
お茶を濁さないで、
本物、リアルで、
がつんと、学んだ方が、
確実に魂レベルが、
上がります。

(気晴らしイベントは、
あくまで気晴らしなんです)

魂レベルが上がると、
日常、タイミングが
よくなる出来ごとが、
降り注ぎます。

例えば、昨日、
セミナー中に、
明日のセミナーの
おやつ買いに行かなきゃな
と、ちらっと思ったんです。

今月の名古屋教室は、
男子受講者が多く、
男子って、お菓子とか、
差し入れ、
持ってこないから(笑)

そしたらね、アータ。
名古屋教室の玄関に、
人影が。
お隣が、外壁工事する
とかで、工事業者が、
あいさつに来たの。

しかも、
お菓子持って(笑)

ねぇ。
日常、ありがたいよ。
こういう現象。

郷ひろみのこと、
考えてたら、
向こうから、郷ひろみが
歩いて来た。
なんて、過去、ありましたし。

そういう時って、
変な打算がないの。

純粋にちらっと祈るだけ。

できなかったら、とか、
そんな馬鹿なとか、
ましてや、欲絡みや、
悪用とか、しないんだよ。

あ、ありがとう。
みたいに、
さらっと対応。

セレクトセッションを
皆さんに提供できるまで、
15年かかりました。

自分が、体感して、
わかっていることを、
他者に降ろすって、
結構、大変です。

魂レベルの成長段階が、
様々ですから。
いわゆる、皆、
人種がちがうわけです。

ある段階に上がらないと、
グローバルには、
ならないのです。

地球の現実の
状態を見ればわかるでしょ?

それがようやく、
ちょっとできるように
なりました。

私が、セレクトするのではなく、
あなたが、セレクトする、
セレクトセッション。
https://goo.gl/vZ7rgX

なんかね。
霊的進化って、
家電の進化に、
類似してるわ。

より便利に。
なーんてね(笑)


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)