お知らせに、気づいてますか

年末より、久しぶりに、
マナカードを取り出して、
使いはじめた。

12400627_923798334364893_488480773007749730_n

何故か、マナカード16番の
メネフネが、頻繁に
現れて、いろいろな
イタズラを起こす。
適当にあしらっていると、
妙なシンクロ二シティが、
華々しく続いていく。

例えば、夫と、崎陽軒の
シュウマイ弁当の話を
していると、翌日に、
崎陽軒のシュウマイが、
届くというような(笑)

他愛もないことである。

今般の
オーダーメイドメンテコース
講義で、マナカードは、
とても良い仕事をしている。

言葉では、中々、
表せられない部分を、
クライアントの立場になって
表現してくれる。

特に、昨日の
セッションでは、こなれてきて、
素晴らしい結果を出した。

感心して、マナカードを、
見直した時、
ふと、カードの枚数を
数えようと、思った。

全部で44枚あるはずだ。
一枚ずつソファに置きながら、
数えてみた。

41枚しかない。

3枚足りない。

なんということ。

心当たりの場所を、
ひっくり返して、
探したが見当たらない。

その代わり、
三年前に失くして、
諦めていた、
絶版の光のメッセージカードと、
宿曜教の占版が、出てきた。

996782_923791051032288_2738154410987895098_n

 

完全に失くしたと、
思っていたので、
これは、本当に、
ありがたかった。
あれだけ探したのに、
このタイミングで、
出てくるとは。

さて、マナカードは、
何番が、紛失しているだろうか。
失くしたカードで、意味付けが、
できるだろうか。

1番から、順番に
並べることにする。

並べている途中に、
もしかして、、、、

そう。

マナカードは、
1番から44番まで、
ちゃんと、そろっていた。

メネフネ、ありがとう。
本当に助かったよ。

さて、皆様は、
お知らせに、気づいていますか。

愛と感謝です。

不思議の続きは、こちら。


各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)