難を避けるアドバイス

もともと占いフェチなので、
私自身今まで、対面占いを
受けた数は限りなくあります。
占いというと、関係者は、
嫌がりますから、
占術と、言わなくては(笑)
まさに、術なんです。
ですから、術師の力量の差は
当然あります。

去年も、私が主に使う、
紫薇斗占術に、
台湾から、新流派が、
入ったと聞き、
それを使う方のところへ、
うかがいました。

ちょうど、長男が、
夫の会社に転職すると
いうことで、
もちろん私自身、
二人の命盤を立て、
推察しましたし、
相性に関しては、
宿曜教で、補足し、
何より本人たちを、
よく知りすぎてますから、
客観的な、占術の
意見を聞きに行ったのです。

命盤は、今では、もう、
どこでも、
コンピューターソフトを
使います。
手書きで出すと2日以上は、
かかりますし、
あんなに細かく出せませんし、
大体、間違えます。

文明の進化ってありがたい。
ゆえに、益々、
看命力(かんみんりょく)が、
いるのです。

書かれていないことを
読むのは、まさに、
スピリチュアルの世界の
技です。

占いで、よくないのは、
単に、脅すことで、
私も、そこでは、
膵臓が悪くなるとか、
なんだか、いろいろ
脅されました。
あとは、漠然で、、、
あんまし、参考に
ならなかった。

これで、これだから、
こうなります。

だけでは、チャンチャン。
じゃ、ないですか?

だから、どうしたら
いいの?
が、知りたいところでしょう。

うちでは、
スピリチュアルの学びを
勧めています。

何故なら、
自らが学んで、
気づかなくては、
開運できないからです。

魂だって、
お手入れしなくちゃ、
よい人間には、
なれません。

でもね、不思議なんですよ。
私、その占いどころに、
夫の生年を間違えて、
伝えていた。。。
ありえんでしょ(笑)

自分ながらに、唖然でしたわ。

何故、そんなことに
なったのか。

やっぱり、
見えない力の影響って、
必ず、ありますね。

どんなに取り繕っても、
出てきます。

だからこそ、
自分を、きちんと、
メンテして、
鍛錬しなきゃ。ね。

富山教室、
金木犀が盛りです。
明日の
吉祥タロット初級講座に、
いらっしゃる方は、
幸運ね。
楽しく学びましょう。

オムライス型スピリチュアル

深夜、ごちそうさまの再放送を
見て、はた、と気づいた。
高級食材と技術と時間を
かけて店主が、
こだわって創った
高級すぎる、
正統派フレンチよりも、
赤茄子(トマト)ライスと、
オムレットを合体した、
賄い料理、オムライスが、
流行っていく背景。

妻がシェフの夫に、
言うひとこと。

「あんたは、
押し付けがましいんだよ。
旨いか?旨いだろう?」

「お客さんはね、
ちょっと美味しいものを、
普通に食べて、
普通に帰りたいんだよ」

「あんたの料理は、
普通に、美味しいんだから」

吉祥研究会のメニューも、
なんだかよくわからんけど、
美味しさが、あとをひき、
リピートしたくなります。
体感と、実証があり、
普通に美味しいからかな。

あ、オムライスは、ないよ。
食べにこないでね(笑)

http://www.k-reiki.com/menu/

幸せのおすそ分け

富山教室
9月26日 吉祥タロット初級
10月31日 吉祥タロット中級
9月30日 吉祥レイキレベル1
10月 8日 吉祥レイキレベル2
10月11日 上級スピリチュアル
ご予約可能日
5日、7日、9日、20日、
23日、26日、28日、29日
名古屋教室
ご予約可能日
10月14、15、17、18日
東京教室
10月1日、2日 満員御礼

吉祥レイキ合宿 満員御礼
10月21日、22日、

まったり学んで、
しっかり遊んで、
幸せの連鎖を、つなげましょう。

http://www.k-reiki.com/

きっと、もっと

「きっと、もっと、
深いところで、繋がっている」
私たちの日常のご縁は、
不思議です。
隣に住んでいても、
疎遠な方と、
遥々なのに、
フレンドリーな方と、
血のつながりにおける、
親密度も、実は微妙です。

携帯電話の普及は
1996年からですが、
コミュニケーションの
まさに、大革命でした。

昔は、電話で、
呼び出しとか、
駅の掲示板とか、
ペンフレンドとか、
瓶に手紙入れて流す、
風船につけて飛ばす。

なんと、メルヘン(笑)

今は、
誰でも簡単に、
つながれます。
だからこそ、
選び、選ばれる。

人間関係のご相談も、
よく受けますが、
自分のプライドと、
とても関係があります。

あなたに対して、
リスペクトがない人とは、
無理に付き合なくても、
良いと思う。

男だって、35億(笑)
なんですから。

上級スピリチュアル 聖なる名前

本日20日は、
上級スピリチュアル
最終章講義です。
聖なる名前が、与えられますが、

聖なる名前を。
と、祈ると、言葉が、
降りてきます。

変な意味だと、困るから、
一応、ネットで、
降りてきた名前の意味を、
検索します。

これが、またまた、
超不思議なんですよ。

今回のお二方の、
聖なる名前は、
お一人は、
地球一深い海溝に由来
してまして、
エベレストより深いです。

もうお一人は、
2000年前に
発祥した宗教に
由来していました。

ただ降りてくる名前に、
ちゃんと意味があり、
各々、関連があることに、
いつも、
私自身が感嘆致します。

 

今月を振り返ってみる

いつも先へ先へと急ぐから、
なんか自分がコマみたい。
何にも予定のない日を入れて、
ちょっと自分を、
振り返ってみます。
ずっと休んでいた
楽天ブログが、
書いてもいないのに、
一日400アクセス。

信ぴょう性はどうか知らないけれど、
検索には、やっぱり、
ちゃんとひっかかるし、
写真がアップしやすくて、
きれいだから、
再開しました。

https://plaza.rakuten.co.jp/ainococoro/

facebookを
やっていない方には、
好評のようです。

伝えたいことは、
くどいくらい何度書いても、
案外、人は、
しっかり読んでいないかもしれない
なんて思うのであります。

なによりも、
自分確認になります。
あと、20年、
現役できるかしら(笑)

中小企業共済、
うっかり掛けるのを
忘れていまして。
11.9%つきますよ。
その他特典いっぱい。
今から
掛けていきます。
自営業者の皆さま、
オススメです。

何かに護られている

定員120名のキャンセル待ち
パーティで、前日キャンセルが
でたから、熱田神宮の
お膝下の方を、ということで、
私に、連絡が入り、
当時92歳のサライさんと、
お席で、ご一緒させて
いただいたのが、
現在106歳の
サライさんとの
出会いです。
私は、すし屋を廃業した
ばかりでした。

サライさんは、杖を
ついてらしたのですが、
杉本先生の歩き方教室に
お連れして、帰りは
杖無しになり、
大層喜ばれました。

また、サライさんは、
福祉法人の
重度障害者施設の理事を
なさっていましたが、
入所者を運搬する
車が、廃車になるから、
大変困っていると、
お聞きし、

100年に一度の
ビジネスチャンスで、
大成功をされていた、
エキスパートアライアンスの
中川社長のもとに、
サライさんを、お連れして、
障害者運搬用車を
一台買ってもらいました。

「社長、車、買ってください」
「いいよ」
600万はしたと思います。

私が、すし屋から転業して、
吉祥研究会を立ち上げ、
三年後、光華マスターと
いうオリジナルの
新しいメニューを
創りあげました時、
全く偶然に、
サライさんから、
電話がきて、

「アタシ、夢を観たの。
大勢いる中で、
あなたと、私だけ、
親様から、観音様を
いただく夢なの。
すごいでしょ。
有り難くて、電話
しちゃった」

親様とは、サライさんが、
信仰する天命庵の教祖
大徳寺様です。

「そしたらね、
びっくりよ。
親様が、旅先で、
とっても素晴らしい
仏様を、見つけられて、
物欲の無い親様が、
どうしても、天命庵に、
お連れしたいと」

「親様は、光華観音様と、
名付けられて、
天命庵に飾られたの。
13センチくらいの
小ちゃい仏様よ。

それがね、岩崎さん、
夢に出てきた観音様に、
そっくりなのよ。
びっくりしたわぁ」

光華、の言葉に、
私も絶句した。
光は、
オーダーメイドメンテ
華は、
上級スピリチュアル

霊性の世界に入り、
始めて創作した、
私のオリジナルメニューの
名前と、一緒でした。

サライさんとの
出会いは、
私が、吉祥研究会を
立ち上げてからの、
14年間に、リンクし、
いつも励まされてきた。

有限の人生ながら、
何かに護られている、
そんな気持ちは、
ありませんか?

1 / 15912345...102030...最後 »
各種セミナー・講座へのお問い合わせ、報道各社様の取材の申し込みはこちらまで

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)